KSN俳句の会

 
  KSN俳句の会は毎月原則第二木曜日午前  
  
場所:ささえ愛センター一階


       平成30年5月
① 神野祐紀雄

・零戦も吾も喜寿なり夏の蝶
・麦の秋火山の裾に居を構ふ
 

丹羽しづ子

・大作に刻を忘れて夏華展
・実相院新緑ゆかに絵画ごと

遠山園生  ・雨傘の花やかなりし菖蒲園
・代掻や仕事の勲章泥化粧
青木志津 ・梓川アカシヤ林映りけり
・杉の木に山藤かかる木曽路かな
新城岩夫 

・新緑や泰然自若と世を嗤ひ
・連休は引き籠りとなり夏嵐

尾崎洋子
・青嵐や雲せめぎ合ふ関ケ原
・一本のカーネーションを手渡さる

加藤初代 ・孫集ひ重ねていはふ雛と武者
・吾子の手におっぽつかまれこいのぼり
中根弘子 ・新緑の木洩れ日うけて電車行き
・新緑や髪遊ばせてペダルこぎ

田所あつ子 ・子供の日大きこどももゴーカート
・サーキット空から眺め競ふ春
⑩ 池上悦美 ・夏近しお庫裏の法話名古屋弁
・わらびもち黒蜜垂らす午後三時
すずき こうし 
鱸鉱志先生
・陋屋(ろうおく)の二階は空き家椋の巣に
・這へば立ち笑へば歯の見ゆ五月かな

 戻る